お客様の声                          


Topへ戻る

・全身マッサージ気持ち良かったです。スッキリしました!   
 かなりリーズナブルな価格!疲れてるとき、悩んでるとき元気がもらえました          (まゆみさん)


・すごく安くて上手い                                  (Sさん)



・体験した人を見て評判を聞いて、施術する前と施術した後で明らかに顔がツヤツヤピカピカしてる。
 エステを受けてとてもリラックスできました。先生の手が温かくて全体的に包まれる感じでした。
 フェイシャルだけでなく、肩もみや、その人に応じたエステ(例えば小鼻のくすみ重点とか化粧水をその人の肌によって変えるとか)を
 しているところが感激です。
 まさしく他にはない『ななちオリジナルエステ』心も体も全てピカピカになりました。
 使用している化粧品など(まるかんホワイトシリーズ)最高の物を使っているのに安いです。
 先生の手からエネルギーがでていて全身に注がれてよりパワーアップしました。
 また受けたいです。また会いたいです!               
                                                (太田三佐代さん)
 

・自分の状態に合った提案をしてくれて、施術しながらわかりやすく説明してくれる。
 安心してお任せできるッ

 和みやすい雰囲気とッ笑顔ッ

 自分もニコニコで帰って来れましたッ

 また行きたいって思えるコトと〜ッ、体がスッキリしたのにプラスしてパワーもらえた気がしますッ!
                                                
                                                 (みほさん)



・柔らかい、羽のようなタッチで色白べっぴんさんになりました♪          (Y.Kさん)



・すべてよかったです!
 ほど良い力かげん。
 丁寧なマッサージ。
 ここだ!と責めてくれるテクニック!
 次は全身お願いします。                                  (もかさん)



・好みのアロマの香でリラックスしながら足裏マッサージの強さがちょうどよかったです。
 オイルマッサージがとても気持ち良かったです。                    (M.Nさん)

                                


・ななちのキュートなキラキラ笑顔とあったかぁ〜い言葉に心から癒されます。
 マッサージ最高に気持ち良くすぐ口が半開き状態でした。ありがとうございました。
 来ただけで若返りサロンですね!最高のパワースポットです!           (ゆっちぃさん)

 


Topへ戻る
                                          
inserted by FC2 system